FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
武器狙いで今4星 出歩けないからやることない

シエルのチャントは日曜ぐらいに50EL武器とれそう
本当は50Nとってヒーローワンドと合成したいけど
ヒーローワンド出ないからランマルクで我慢
ドロップ運がピタッと止まった

アビス装備取る順番は
50EL武器→40EL防具→50EL防具or50アクセ
当初は防具からだったけどドレドギで少しは火力貢献したいので武器からに変更

40EL防具とったらしばらくクリ抵抗アクセ+40ELを強化+ラックマントラで
クリ抵抗を高くしてPVやる予定 上海たみこもこれでかなり頑張ったみたいだし
なんとかなるんじゃないかな
だけどドレドギ行くこと考えるとアクセ優先なんだよなー 迷う

魔石
防具40ELと50ELの2つ取ったところで強化&魔石にお金がかかるので
アクセが無難かもしれない 40ELは抵抗 50ELは何にするかまだ未定



ジケルのシールドはずっとやってたらきっと今頃ヒーローグレソを
ぶん回していたでしょう

めざしていたものは
エングレイブグレソ(攻撃+クリ 神石:麻痺) PK用
ルドラグレソ(命中+クリ 神石:沈黙)
ランマルク(クリ 神石:沈黙)
ゴッドリーダーメイス&55N盾(シールド防御 神石:失明)

50ELプレート(シールド防御+クリ) 50EL予備(攻撃)
40ELプレート(命中+クリ)
40ELチェーン(抵抗)
2倍期間きっちりやってたら揃ってたかもしれん・・
MMOのPVPは基本的にクソゲーだと思ってるので
さらにクソゲー化させるべく高火力グレソ+麻痺をねらってました

上層ID遺物売りでRMTerどもからギーナをまきあげて
ほとんど武器強化せずにギーナと強化石を貯めてたのは
この目標があったからなのだ
その前にジケル&シールドに飽きて辞めちゃったけどねw
スポンサーサイト

2011/03/17 | 未分類 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。